Monday, March 16, 2009

私は童話を信じる

今日は超疲れている残りの多くは本当に必要ハは、通訳をインストール超クール!この言語は、日本語のように見える場合は、読むのは難しいかなり簡単ですが、実際には、これらの単語を翻訳!ハ!ここ数日あるいは数週間、ブログの記事を長くされていませんでしたと私は気づいたことので、私は今、長い長い一ブログの可能性があります。 この方法は、期待どおりに出てくることができない結果を翻訳! あなたの時間がかかるので、できるだけ多くの翻訳者としてお試しください。ハ、私はまずいことになったんだ大丈夫、私はそこについてはすでに、他のユーザーのブログに何もないと思います。

なぜ、私が私の心は愛に指示するのか分からない。 これは、以前だと同じではありませんしかし、私になることを切に願っても良いAnusiaのように、私たちの友情は、同じではないが彼女に話したように、言っていたこととまた、同じではないのかもしれないが、それならば、私と言われたが、それをさらに強化することができます。もし私がチャンスを逃す場合、私はそれは、私は非常に残念だと思うよ私は自分自身を与えることはありません。と私とはような気持ちで自分自身を終了します。年齢の問題は、おそらく、ほとんどの通信を一部ですが...されない場合があります

私たちの世界を離れている1つは、地球の端に、 別の1トップ。 我々は、センターで会うことができますか? 私はあなたのことが恋しい.


私は奇跡を信じる
私は童話を信じる

No comments: