Thursday, December 30, 2010

いてから数十億年私はここで何かを
書試験は、最後に上に最終的には
私は、かなり長い既にされていた知っている
しかし、私はちょうど私が今それについて書くと思った
休日は、中に当初から楽しかった
それは退屈超となった  -.-

何も多く、について書くことに
まあ、家で腐敗を待機している
結果はすぐにユーバーを予定されている :/
うまくいけば、すべてがが出罰金になります。
ことが、私はするコースに入るために
SPは、うまくいけば

それが今、ここで雨が降っている
12月には、雨が降って、ため息を続けている..
いずれにせよ、それはほとんど2011年の超高速のです。
時間は確かに飛ぶ。

スーパーは長い私は、日本語で書いてから
うまくいけば、まだ錆びていません

仕事を今年のホリデーが見仕事でしたしませんでした。
レイジー、あなたはそれを呼び出すことができます。
私それを呼び出す "人生を楽しむ" ._.



すべてが今も元気になります ♥

No comments: